{ font-size:16px; line-height:1.8em;

ごめん、言ってもいい?

頑張らないことを頑張る(^-^)

サイコーのナリくんへ

f:id:hutontataki:20170323123150j:image

この間ナリくんのブログセミナーに行った。

初の生ナリくん。(^-^)(^-^)(^-^)

緊張したからめちゃくちゃひきつり笑いしたから

目がほっそ、、、、、、、、、、(^-^)

 

ナリくんに会うと決めたのは、

今年の2月20日のことだった。

 

f:id:hutontataki:20170323130842p:image

 

 

それで本当に会ってきてしまった。

 

 

ナリくんは、動画で見た通りのふっつーの男の人だった。

 

「生ナリくん」っていう、感動はあったけどふっつーの人だった。

 

 

 

 

 

前にナリくんが、

こんなブログを出してた。

 

これ読んだ時に、自分の好きな人が「自分と変わらない普通の人」なんて知っちゃうのは、どこか夢がなくて、つまらないなって思ってた。ぶっちゃけ。

でも、実際会ったらナリくんは、超絶怒涛のサンシャイン池崎ナリくんだった。

 

それでここからが大事。

ブログセミナーを受けててこう思った。

 

 

 

ここ(新宿のとある会議室)で

高校生のうちにセミナーやりたい!!!!!

 

ここ(新宿のとある会議室)で
高校生のうちにセミナーやりたい!!!!!

 

ここ(新宿のとある会議室)で
高校生のうちにセミナーやりたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

って思った。

 

不安はある!!!!!

 

高校生のやるセミナーなんて、人来るかな?

楽しいかな?(笑)

何やるかも決まってないんだけど(・。・)

でも、

いつやるか今考えた。(およそ0.6秒)

 

 

再来年の5月4日、17歳最後の日にやろうかな。ラストセブンティーン。どうかな。

 

 

よし!!!!!決まったーーー!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))