{ font-size:16px; line-height:1.8em;

ごめん、言ってもいい?

頑張らないことを頑張る(^-^)

中学最後の日にブス認定された話

うっせーブス。

 

その言葉が聞こえたのは何度も言うけれど背後から。顔は見てない。

 

(ちょこっと状況を説明すると、実は卒業式の日で、みんな着飾り私もメイクをして装備かんぺき状態…)

 

私「おはよう!」

友「かわいいねー!」

私「ありがとう!」

「うるせえブス」

私「写真撮ろー」

「うるせえブス」

友「いいよー!」

私「ありがとう」

「うるせえブス」

 

マジでこんな感じ。

私がなにかものを発した瞬間に、少し遠く背後からのうるせえブスツッコミ。

漫才師かよーーーっ、ってなぐらいにはやいのです。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

 

……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ここまでのぜーーーーんぶうそ!だもんっ!

 

 

 

 

 

うって打ったら

すぐさま「うるせえブス」予測変換でで来るようなったわヽ(`Д´)ノ

ブスゲシュタルト崩壊なう。ワラ。

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

確かにね、ブスって言葉が聞こえたことや私の大切な人の気持ちをかけて、彼とは戦った。

勇気も出した。めっちゃ出した。

それはほんとです。この後また、突然のスペースからの「なんちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))」だったらやだね。

 

でも、私大変なことに気付いてなかった。

 

 

よく考えたら、

私、真正面から ブス って言われてねーよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

だってそれ、ほんとに 私 なのか?????

 

マジで何も始まってなかった。

被害者ぶってたけど、ぶっちゃけ彼本人に

「ブス呼ばわりしてるのは私のこと?(^-^)」

って聞いてないんだもん。

彼の目線の先見てないんだもん。私か、確認してないんだもん。ただ怖くて見れなかった。

怖くてなにも気付けなかった。

 

 

だっていざ他人も私の顔がブスだと思ってたら、

そんなこと面と向かって言われてしまったら悲しいもん。

 

 

つーか、、、、、、、、、、、

 

 

 

そんな、自分の顔がブスなことくらい自分が1番知ってるもん!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってあれれ(・。・)

 

・私自分の顔をブス認定してる

・他人からの「ブス」の言葉も、勝手に受け取って悲しんでる

・なのに、他人にブスって呼ばれるのめっちゃ嫌だよね (笑)

 

自分のことをブスって勘違いして、そのくせ他人から言われたら独りよがりで悲しむ。

 

 

 

わたしアホなんかーーーーーーーーーーヘ(°◇、°)ノヘ(°◇、°)ノヨッサヨッサ

 

 

じゃあどうすればいいのかなって、話を次に。する。