{ font-size:16px; line-height:1.8em;

ごめん、言ってもいい?

頑張らないことを頑張る(^-^)

サイコーのナリくんへ

この間ナリくんのブログセミナーに行った。 初の生ナリくん。(^-^)(^-^)(^-^) 緊張したからめちゃくちゃひきつり笑いしたから 目がほっそ、、、、、、、、、、(^-^) ナリくんに会うと決めたのは、 今年の2月20日のことだった。 それで本当に会ってきてしまっ…

中学最後の日にブス認定された話

うっせーブス。 その言葉が聞こえたのは何度も言うけれど背後から。顔は見てない。 (ちょこっと状況を説明すると、実は卒業式の日で、みんな着飾り私もメイクをして装備かんぺき状態…) 私「おはよう!」 友「かわいいねー!」 私「ありがとう!」 「うるせえブス…

ブスと言われた過去なんて叩きのめしておいで

異性に背後から「ブス!」と言われた経験はありますか?別に、真正面から「ブス!」の方も大歓迎ですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))もちろん横からの「ブス」も!(((o(*゚▽゚*)o)))……… わたしはあります… 参照どうぞ。自分の顔が気に入らない15歳のあなたへ - ごめん、言っても…

自分の顔が気に入らない15歳のあなたへ

この間、クラスの男子に 「うっせーブス!!!!!ヽ(`Д´)ノ」と、背後から叫ばれた話をします。 未だ立ち直れていませんが、立ち直りたいので記事にします。 うっせーブス!!!!!ヽ(`Д´)ノ って言われたことのある人おいで。

はじめまして、元気を出してください。

今、私は15歳です。若いね。(^-^) 自分の書く文章が好きです。 だから書きます。読者は今のところ私だけです。 元気が出ますように。